友達から私へパワーストーンのプレゼント

友達から私へパワーストーンのプレゼント  

 

オルビスクリアの市販

「パワーストーン毎日身に着けるようになったきっかけ」

ある日、友達からパワーストーンのブレスレットをもらいました。なんでも恋愛運のものらしく、恋愛に行き詰まっていた私を見かねてくれたみたい。

最初はブレスレットとしてつけていましたが、仕事上つけることができなかったので、アンクレットに作り変えることにしました。

アンクレットなら見えないので毎日つけることができるからです。

 

「石をたす」

ブレスレットからアンクレットにするには長さを伸ばすため石を足さなければいけないと言われました。

そこで私が必要なものを考えたら、恋愛の他に健康、金運を足すことにしました。

健康の石は、本翡翠。

金運ははゴールデンアイをたすことに。

 

本翡翠-強力な護符・魔除け。

    繁栄・成功・健康長寿のお守り

 

ゴールデンアイ-金運・仕事運・財運アップ

        洞察力を高める。魔除け、

        厄払いのお守り

 

「効果」

アンクレットは毎日つけるようになってからお守りになりました。メンテナンスは大変ですが、毎日身に着けるのですから大切にしてきました。そのお陰で、色々ありましたが健康だし、生活するだけのお金はあります。また恋愛も順調。最愛の人と出会いました。

 

「友達は一生の宝」

その子は小学校からの長い付き合い。私のすべてを知っている唯一の友達です。このアンクレットとは一生の宝です。そして友達は大切な存在です。

 

「最後に」

石の力はすごいと思いました。ただの石といわれたらそれまでですが、信じることで救われることがたくさんあります。また石によって、持っているパワーが違います。身につけることによって心が落ち着いたり、石の様子を観察するだけでも面白い。私たちの悪い気を石が吸ってくれたり、身代わりになってくれています。しっかりメンテナンスをして、大切に扱えばあなたの願いを叶えてくれるでしょう。私はパワーストーンの良さを多くの人に知ってもらいたいと思います。

そして、皆さんの気持ちが少しでも楽になるようになったらいいなと思います。何かにすがりたくなるときは、パワーストーンを頼ってみてはいいのではないでしょうか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました